坂上忍の発言でネットが炎上

坂上忍の発言でネットが炎上



あらたの坂上忍 炎上

2013-12-22

(*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪

最近引っ越しをしようか悩み中。。。

友達に話したら、実家に帰る
話もでたんだけど・・・

あんま帰りたくないんだよねー。

一度一人暮らしをすると読者様
そうじゃないですかぁ??

家賃のもう少し安いところ…とは考えてる
けど、なかなか難しい

上野に引っ越した友達も、実家に
帰るとか言ってたんだよねー

家賃払ってる分を、親に少し渡せばって。

確かに家賃負担は大きい!!!

ジムに通う余裕がないからエクササイズバンド

スピルザDもやめちゃったし…

ダイエット紅茶も悩み中。

やりたいこともあるし、欲しいものもあるし。

何を下げるか・・・となると、やっぱり家賃。

22時とかにバイトする体力もない。

一昨日からちょこちょこ残業が増えるとは
言っていたけど、給料は期待できないし。

22時に帰れるのかな・・・

(ノ_-;)ハア…

こんなんじゃ腕立て伏せやる気力なし。。。

うでが気になる。。。

5キロ増えてたら・・・と思うと、体重計も
乗れずに数か月。

ヤバいわ。。。

そいえばペルヴィスダンスも縁遠い。

実家・・・かぁ~

地元の友達も、ちょこちょこ残ったり、仕事を
辞めて戻ってきてはいるみたいだけど。

うーん・・・考えるなぁ。

きっと実家に戻ったら、太る気がする。。。

すぐ行けるところに引っ越して、ご飯を食べに
行くっていうのはありかもしれないけどね♪

そんなことしたら・・・怒られそう(笑)

あー疲れてる。

ロースかつ定食食べたいなー

ま、とりあえずおとなしくしてよう

アコム過払い請求

アイフル返済日

フレッツ光解約



みやこの坂上忍 炎上

2013-12-21

ダイエットには、適度な体操が効果的だとされていますが、
継続させるのは、なかなか難しいもんです。

おいらは、毎日の生活の中で必ず行う行動を体操にしています。
これなら効率もよく、
また毎日の事だから、嫌でも毎日続ける事ができますよ。

例えば、専業主婦なら
洗濯、掃除、ショッピング、お子さんと遊ぶ。

洗濯は、干す、畳む、しまう。
たった3つの行動ですが、結構体全身を使わないですか?

干す時はうでのあげおろし、畳むときは座って、
畳み終わって、しまう時は立ち上がる。

うでの筋肉を使い、また屈伸運動も入っています。
これだけでも、ちょっとした体操ですよね。

掃除も、掃除機をかけて
物をどかす時、中腰ではなく、しゃがんで立つ。
床拭きもモップを使わず雑巾がけにすれば、体を使います。

ショッピングもなるべく車を使わないで、散歩がてらの体操。
ウォーキングしながらのショッピングにするように心掛ける。

そして、何よりもお子さんと遊ぶこと!
小さいお子さんって、何をやるにもエンドレスだったりしませんか?
それは、お子さん番組をみながらお子さんと歌ダンスなどをする事です。
この動き。甘く見てると大変なんですよ。

お子さん番組は、やはり動く事をしっかり考えて作られているからか、
結構いい体操になります!
しかも歌いながらの踊りなので、意外と体力が必要です。

テレビを見ながら、料理しながら・・・
楽そうだし、ながら体操がいい!
皆様は、こう思った経験ありませんか?

家事を体操にするのも、このながら運動と同じです。
洗濯しながら、掃除しながら、ショッピングしながら、お子さんと遊びながら。

考え方を変えたら、家事も楽しいし、何よりも毎日続けられます!
毎日続ける!これが大切ですもんね。

脱毛ラボ

レイク

アコムatm場所



ななの坂上忍 炎上

2013-12-20

9時、13時きちんと食べてれば、17時抜いても大丈夫だよね。
9時、13時、しっかりバランスを考えて食べているから、
17時一食抜いても問題ないし、逆に痩せるよね!
と、いうことを考えたり、思ったりしたことはありませんか?

ぼくも初めは同じような考えを持っていました。
「17時食べなければ痩せる!」と。
確かに、17時食べないと9時体重が減っていたりしますよね。

しかし17時抜いたのに体重が減っていない。
こんな時もありませんか?
そして9時いつも通りに食べたのに太った。
これでは、頑張って17時ご飯を我慢した意味がないですよね。

なぜ、こんな事がおきてしまうのでしょう?

それは、シェイプアップの停滞期の時と似たような事だと
ぼくは思っているんです。

シェイプアップの停滞期の時は、
体が「飢餓状態なの?」と防御体制になり、
体重減少を抑えます。

一方、17時抜けば、体が異常を感じる。
そして9時食べたもので、17時の分まで補おうとするから
余計にエネルギーを使うから太ってしまう。

ただ停滞期の場合は、きちんと3食摂っているので、
太らずそのうちまた体重は落ちはじめますよね。

しかし、17時抜いた場合はあくまでも食べていない!
体はこう判断するので、逆に太るという結果になってしまうんです。

ぼくは、17時抜いてもあまり体重は変わらない・・・
それなのに次の日少し食べると太るという悪循環の連続だったんです。

つまり、17時抜いたからって痩せた体重が維持できるわけではなく。
9時、13時しっかり食べているからといって、
17時抜いていいという訳ではないんです!

ぼくは今、3食しっかり食べています。

それは、今までの経験から3食食べても、ちゃんと痩せられる。
むしろ、どこかで食べない方が痩せにくいと解ったからです。

2chまとめヘッドライン

エロ動画

白髪染めランキング



薫の坂上忍 炎上

2013-12-19

オレが実践している減量のひとつが、
「スープと味噌汁作戦」です。

ごはんやおかずなどのメインディッシュを食べる前に、
スープや味噌汁を飲んで、
ある程度お腹をいっぱいにする単純な作戦で、
何のひねりもないネーミングですが、これが意外と効果的!

汁物は固形食品に比べて低カロリーなことが多いので、
食事をする際は、まずスープや味噌汁を飲みましょう。

スープや味噌汁がない場合は、水やお茶を飲みます。
水やお茶はほとんどカロリーがないので、
好きなだけ飲んで構いません。

とにかく、メインディッシュの前に
汁物で、ある程度お腹をいっぱいにしましょう。

「なんて邪道な食べ方なんだ」と、
美食家や料理教室の先生に怒られてしまいそうですが、
汁物は満腹感を得やすいので、
これを減量に利用しない手はありません。

減量を続けて目標体重に達すれば、
好きな食べ方をすればいいので、それまでの我慢です。

例えば、ごはんとおかゆでは
水分の多いおかゆのほうがお腹いっぱいになります。
普通に食べるより、
汁物にして食べるほうが満足感を得やすいんです。

その中でも最強の汁物と言えば、鍋料理です。
特に野菜中心の鍋料理は低カロリーで、
かなりの満腹感を得ることができます。

「なかなか減量できないな」と感じている人は、
ぜひ汁物減量に挑戦してみてください。
ちょっとした工夫が減量につながることがありますよ。

ただし、すべての汁物が低カロリーというわけではありません。
カレーライスや缶ジュースに代表されるように、
油や砂糖が大量に使われている汁物は減量の天敵です。

カレーライス、ジュース、砂糖入りの缶コーヒーなどを口にする場合は
摂取カロリーに注意しましょう。

プラセンタ

高収入アルバイト

仕手株



結の坂上忍 炎上

2013-12-17

みなさま、(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

こないだ友達と上野でランチしたんだけど…

フィンランド行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

おれなんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

バランスパワーもちょっと休憩

ジムも辞めて、スタイルUPレッグしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

骨盤体操も最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

おれも会社辞めたいなー

クリーニング師の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みの6時から腕立て伏せだったのも
今はまったりしようとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

6時からショッピング♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

おとといも会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それならダイエットシェイク コーヒー味飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

天然むすめ

アンドロイドアプリ

セックスフレンド出会い

« Older Entries
Copyright(c) 2010 坂上忍の発言でネットが炎上 All Rights Reserved.